top of page

Wixって何ですか?に対してお答えします!


ふんさいでざいん_ブログ_ヘッダー

こんにちは!


夏の暮れに利き腕を複雑骨折ししばらく療養しておりました坂本です!


いや〜初めての手術と入院はなかなかストレスと言うか


楽天家の私でも結構落ち込みましたね〜現在は異例の速度()で回復中でして通うたびにリハビリの先生を驚愕させて悦に浸っております!


皆さんもお身体には気をつけましょうね。突然日常がガラッと変化する体験でした。また入院記録は覚えてる間に書き記したいと思います()


-----------------------------------------------------------------------------------------------


さて本題です!


だからこそのスピード感とお値打ちな価格で提供できるのがWixのいいところですかね〜


下記にわかりやすく箇条書きにしましたのでご興味のおありになる方は一度読んでみて下さい!



Wixを使用することのメリット:


1. 使いやすさと柔軟性:

Wixは直感的で使いやすいウェブサイトビルダーで、テンプレートから選んで独自のウェブサイトを作成することができます。さらに、カスタマイズオプションが豊富で、HTMLやCSSの知識がなくてもウェブサイトをデザインできます。


2. 豊富なテンプレート:

Wixは数百種類以上のテンプレートを提供しており、異なる業種や目的に適したデザインから選ぶことができます。これにより、個々のニーズに合わせたウェブサイトを簡単に作成できます。


3. アプリストア:

Wix App Marketは、さまざまな機能やサービスを追加できるアプリの集まりです。例えば、オンライン予約、Eコマース、SNSの統合など、必要な機能を簡単に追加することができます。


4. モバイルフレンドリー:

Wixのテンプレートはモバイルフレンドリーであり、スマートフォンやタブレットからでもウェブサイトが適切に表示されます。また、モバイルビューでのカスタマイズも可能です。


5. SEO最適化:

WixはSEO(Search Engine Optimization)の機能をサポートしており、検索エンジンでのウェブサイトの可視性を高めるための基本的な設定が簡単に行えます。


6. ホスティングとセキュリティ:

Wixはホスティングも提供しており、セキュリティにも配慮した環境でウェブサイトを運用できます。SSL証明書を利用した安全な通信も可能です。


7. 顧客サポート:

Wixは豊富なドキュメンテーションやチュートリアルを提供しており、さらに電話やチャット、メールなどを通じて顧客サポートを提供しています。


8. コスト効率:

Wixは初めてのウェブサイト制作者から、ビジネスや専門的なニーズを持つ人まで、幅広いユーザーに対応しています。無料プランからプレミアムプランまで選択肢が豊富で、予算に合わせてウェブサイトを構築できます。


これらのメリットにより、Wixは多くの人々や企業にとって魅力的なウェブ制作プラットフォームとなってるんですね〜


他にも何か聞いてみたいこととかございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。




弊社に制作のご依頼をいただくことで


高品質

低コスト

リーズナブルな拡張性(長期的にみてもリーズナブル)

なまさに王⚪︎将!なホームページ制作・運営スタイルが手に入るのです。いかがでしょうか〜


以下に当方で当方で制作させて頂きましたWixサイトをいくつかご紹介させていただきます↓



ホームページ制作やWixサイト制作を低価格・安価でお考えの際はぜひ当方へお問い合わせください^ ^  え?お金がない?


何とかしますとも!!


坂本でした〜〜

閲覧数:4回
bottom of page